角屋 袋入り味付ゆで焼そば

角屋 袋入り味付ゆで焼そば

角屋袋入り味付ゆで焼そば関連写真にカーソル移動するとメニュー名などを表示します。

角屋 袋入り味付ゆで焼そば 角屋 袋入り味付ゆで焼そば
【角屋 袋入り味付ゆで焼そば】
ジャンル
焼そば
住所
北海道 美唄市 西2条北1丁目2-3
電話
0126ー62ー7321
目安予算
袋入り味付ゆで焼そば(200g)
 ・地元では1袋105円程度で販売されているが
   地元以外では取り寄せ代金が含まれるためか高めで販売
  ちなみに購入した催事場では1袋158円にて販売
 ・角屋の公式通販では、10食 1417円(送料など別)
公式通販
角屋オンラインショップ
お勧め
袋入り 味付ゆで焼そば
備考
・袋入り味付ゆで焼そばは、炭坑の抗夫が仕事前に時間がないときなど空腹を満たすのに手軽に食べられる商品とし昭和45年に発売され、現在では地元美唄市のご当地グルメ。
・パッケージには「フライパンでいためてお召し上がりください」との表記がありますが地元では袋のまま食べるのが主流とのこと。
・角屋では袋入り味付ゆで焼そば以外にも、そばやラーメンなども販売されている。
メディア
・テレビ「秘密のケンミンSHOW」(2009.6.18) で、北海道出身タレント飯田圭織さんが「美唄市民は焼きそばを袋から直接食べる」と『角屋の袋入り味付ゆで焼そば』を紹介。
・NHK(2009.4) で、「焼いてないのに焼きそば」と『角屋の袋入り味付ゆで焼そば』を紹介。

角屋 袋入り味付ゆで焼そば 感想・レポート     09/10/24
総合評価
         90点/100点
味・値段
【袋入り 味付ゆで焼そば】
・特製オリジナルソースで味付けされた焼きそば。 シンプルな焼そばで具は全くなく、小袋に入った薄切りの一枚ものの紅しょうがが添えられている。
・手軽に食べられるファーストフードちっくなアイデア食品でお手ごろ価格。
購入場所
・スーパーの催事「北海道フェア」で購入。

 『袋入り味付ゆで焼そばは味自体は普通だが、
     ファーストフード感覚で袋から直で食べられる気軽さがいいねぇ』(85点)
 『これがテレビで話題になった袋入り味付ゆで焼そばなのねぇ!
     味も悪くないし、値段も安いし手軽に食べられて、
     ひとつでお腹いっぱいになるしイイねぇ』(100点)
 『袋入り味付ゆで焼そばはシンプルだけど美味しいねぇ。
     また食べてみたいなぁ』




トラックバック

トラックバックURL:
http://www.ex-info.net/mt/mt-tb.cgi/443

コメントをどうぞ!




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)