閉店となりました


空関連写真にカーソル移動するとメニュー名などを表示します。

空 店舗空 店内奥カウンター
空 ホルモン鉄鍋空 出来上がったモルモン鉄鍋
空 ごはんをしめにいれたホルモン鉄鍋空 おすすめステーキ
空 黒豚とゴボウの焼きそば空 和牛スジのお好み焼き
【空】
ジャンル
鉄板焼き、お好み焼き
住所
神戸市 東灘区 田中町3-19-16 マップ
アクセス
JR摂津本山駅から南西へ徒歩8分、阪急岡本駅から南西へ徒歩10分
山手幹線「岡本」交差点から十二間道路南行、JR高架くぐりすぐ
電話
078-411-1688
営業時間
平 日 11:30~13:30、18:00~24:00
土日祝 17:00~23:00
定休日
月曜(ただし祝日の場合は営業)
目安予算
ホルモン鉄鍋(ごはん付き)1980円
黒豚とゴボウの焼きそば820円、おすすめステーキ1890円
お好み焼き 和牛スジ820円、海鮮950円
お勧め
ホルモン鉄鍋(ごはん付き)
 ほどよい辛さで、最後に残った汁を絡めたご飯もビビンバ風で美味しい
駐車場
専用駐車場なく、付近にコインパーキングあり
備考
 
メディア
テレビ「魔法のレストラン」で、ホルモン鉄鍋、黒豚とゴボウの焼きそば、和牛スジのお好み焼きがおすすめメニューとして紹介される。

空  感想・口コミ     08/08/02
総合評価
       83点/100点
味・値段
・ホルモン鉄鍋は美味しいが、お好み焼は生地が粉っぽくイマひとつ。
・値段はやや高め
店舗
・手前のカウンターには鉄板があるがテーブル席には鉄板はない。
・ちょっとオシャレな雰囲気で、簡単に区切られたテーブル席がある。

 『ホルモン鉄鍋はキムチの程よい辛さでニラ、ニンニクたっぷり入り美味しくスタミナアップ。
   お好み焼きは牛スジはいい味して生地はふんわりしているが粉っぽい感じが残念。
   黒豚とゴボウのやきそばはシンプルだがゴボウの食感が不思議にマッチ』(80点)
 『黒豚とゴボウの焼きそばはゴボウの風味とソースが合っていて好きな味だわぁ。
   お好み焼きは厚めでやわらかく、少し粉っぽさが気になるけど美味しいわ』(85点)
 『ホルモン鉄鍋は僕には辛スギたけど、最後のご飯は美味しかったよ。
   ステーキは値段が高い感じだけど、軟らかくてジューシーだったよ』(85点)



トラックバック

トラックバックURL:
http://www.ex-info.net/mt/mt-tb.cgi/279

コメントをどうぞ!

まぐまぐのメルマガに登録して最初に届いたメールがこちらのお店だったので、何かの縁を感じました。
私の家から歩いて3分、まさにご近所さんです。

オープン前の工事の頃は、綺麗なエクステリアが目を惹いて、不便な立地なのに大丈夫?なんて思いましたが、今では繁盛したお店と相俟って、違和感がなくなりました。

サイトでは既に多くのお店を紹介なさっていることを知りました。これからも空のような穴場の店を発掘してください。

投稿者匿名さん:2008年08月22日 18:36




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)